acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-01-24

かたちのないもの

カテゴリー: 日記
無を有にすること

おわりのないこと
続けようと思えば
永遠になってしまうこと
オリジナルに枠はない

わたしの中での考える作業はそんな感じです。。。(汗)

アイディアを出したり
妄想しているときは
とても楽しいけれど

いざかたちにしようとすると
“おわりなき旅”が始まってしまう(笑)

苦しんだ末に
誰かの笑顔が見られたら
まだ救われるけれど・・・
永遠のループに入ってしまうと
出口が見つからず
迷子になる(笑)


簡単にできたらいいのにって思うけど
人の頭のなかは覗けないから(笑)
やっぱりまた苦しむんだろうなぁって。

出口へはどう向かってますか。



色気のない質問でごめんなさい(笑)
2018-01-23

ホントのやさしさ

カテゴリー: 日記
表面的なやさしさは
入ってこないけれど
こころの込もったものは
こころの奥まで届きます。。。

たとえそれが
何気ないひと言だったとしても
同情であったとしても(笑)

本当に救ってくれようとしている人には
頭が下がります。。。

わたしは何もできなくて
ただ、ただ、
毎日をがんばるだけで。。。

いつも、もらってばかりです。。。



勘違いはしちゃいけないと
いつも思っているけれど、、、

やっぱり気になる
なぜこんなにやさしいのって(笑)



やさしさの恩返し、いつかできたらいいなぁてれてれ顔
2018-01-22

明日も!

カテゴリー: 日記
ドキドキしないように
ココロを落ち着かせるために
キレイな景色と
大丈夫!って言葉を思い出して
深呼吸して

一日クリアできました嬉しい顔

笑えない状態でも
笑えるように
大丈夫!って
自分に言い聞かせて
明日も!てれてれ顔
2018-01-22

ハトにマメ鉄砲

カテゴリー: 日記
またやっちゃったなぁ〜と反省。。。
やっぱり直ってなかった(笑)

何かを見つけたり、
びっくりしたりすると
声よりも顔に出てしまっているようです(汗)

パーツがはっきりしてる上、
目を見開いてしまうから余計いけないと思うんだけど、、、

コトバで上手く伝えられないから
カラダで表現!?(笑)
って外国人か(笑)

気付く人にはたいがい笑われてしまう。。。
「すごい驚いている人がいる!」って(笑)

自分は見えてないから
とてもこわいですねぇ〜
どしたらいいんだろぅ(笑)





“かわいい”のコトバに上手に反応できず
フリーズしてしまった私をお許しください。。。
褒め言葉の上手いかえしが未だできなくて困り顔

外からみてたら
きっと面白かっただろうなぁ目

ハトにマメ鉄砲♪
2018-01-21

ローズ♡

カテゴリー: 日記
シャンプーを換えて
髪からローズのいい香りがしてて
今、すっごくいい感じ♪♪♪

香水とかの強いニオイは苦手だけど、、、
自然に髪から香ってくるってステキ♪
自分でも楽しめるし(笑)

今日はいい香りに包まれて
素敵な夢が見られそうですハートたち


明日からお仕事
また一週間がんばりましょう〜ね〜(笑)
2018-01-21

わからないこと

カテゴリー: 日記

男性の対応について
未だにわからないことがあります。

それは、、、
わざと人を怒らせようとしたり、いじわるする人がいること
なぜそんなことをわざわざするのかなぁと
いつも思います。。。

そのたびに
なにか怒らせちゃうようなことしたかなぁとか
なにが悪かったのかなぁと
考えるけれど原因がわからない(汗)

もしアプローチならうれしいけれど
そうも受け取れないときもあって、、、

わかりやすい方がいいなと思ってしまいます。
でないと、私にはたぶんわからないと思う(汗)
ある意味、鈍感なんです。。。


それがインパクトのあるコトバだったりすると
ドキドキしちゃいますね〜てれてれ顔
少しでも意識していたら
きっと好きになってしまう目がハート顔

わかりやすさは
女性には効果ありだと思います(笑)
2018-01-20

異様な景色

カテゴリー: 日記
電車に乗る度に思うこと

それは異常なまでに
みんながみんな同じ姿勢で
同じ画面を見ている光景(笑)

いつでも
どこでも
なんでも
楽しめて
いいのだけれど

冷静に見渡してみると
少しこわい景色だなぁ〜と思ってしまった(汗)

機械を使っているうちはよいけれど
機械に使われるようになってしまったら
・・・なんて考えないかぁ(笑)

どうでもいい
ただのひとりごと




今日は天気がよかったから、近くの公園へお散歩♪

しかし、そこでもケータイを持ってうろうろしている人々を発見!(笑)
これはこれで異様な景色で
ある意味、楽しませてもらえました(笑)

ワンちゃんやカラスくんやハトさんたちのほうがビックリしてた(笑)

これもただのひとりごと
2018-01-19

青と赤

カテゴリー: 日記
正反対なようでいて
とても近い色♪

どちらかといえば、、、青かなぁ
ってそんなこと聞いてないですよね(笑)

ホントは・・・
赤を秘めた青がステキかな♪
常に青と赤は共存している気がします(汗)

そしてブレンドすると紫に(笑)
深みがでて高貴な感じになるのかなっ♪♪♪




“熱”をつつみこむ“静”
地球みたい(笑)


問題は解けたのかな嬉しい顔
融合する術を私も知りたい♪
2018-01-18

ことばあそび

カテゴリー: 日記
ことばあそび
連想ゲーム
誰も傷つけない妄想(笑)

好きです♪

キーワードをもとに
つなげて、広げて、関連づけて
考えるの楽しいなって嬉しい顔

感覚がちがったりすると
成り立たないと思うけれど、、、

バカにせずに
一緒に楽しんでくれる人だったら
何れは形になって
アイディアがたくさん出てきそうでしょっ(笑)


ことばの連想ゲーム♪
私のは主語がないから解読大変だとおもうけど(笑)
ついてきて下さいねウィンク顔
2018-01-17

そのままで・・・

カテゴリー: 日記
私にとっては救いの言葉かもしれない(笑)

だた、そばにいて
だた、ゆったりと眺めているのが好きだから♪

そのままでいいの!?って♪♪♪

そのままでいいなんて・・・
そんな懐の深い人が稀有なこともわかってる(笑)

なぜかって、、、それは、、、
物事を深〜く考えていないと
言えない言葉だから

一歩踏み込まないと解らない言葉って深くて面白い♪



自分に自覚のない想いを見抜かれて
ちょっと恥ずかしいてれてれ顔
でも欲しい言葉だった♪

もう、バレバレです(汗)
ねっ!単純でしょう(笑)

楽しいうちは大丈夫♪
でも身体には気をつけてウィンク顔
わたしも(笑)

そのままを大切に・・・
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |