acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-01-27

安心

カテゴリー: 日記
安心・・・したい。
安心・・・させたい。

自分の中では100%揺らいでなかったとしても
相手にはそうとられなかったこともある。。。

それが問題になるのだけれど

疑い過ぎるとキリがないし
信じていても、、、ダメなときもある(笑)

考え方や感じ方があまりにも違うと
理解までには至らなくて
努力だけではどうにもならないこともある

それはどちらのせいでもなくて
ただ、相手を間違えてしまっただけ
と言い聞かせてきた


ここにいていいと
安心できるというのは
やっぱり特別かなぁてれてれ顔

前は、隣に立つための覚悟が必要と思っていたけれど、、、
今は、共に生きて行ける信頼と安心があればいいなって、、、

安心の感じ方も人それぞれだから
わたしでも安心できると思われたら
それはとてもうれしいです♪

安心は自信につながるから(笑)
安心を感じてくださいウィンク顔