acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-01-08

Happy End

カテゴリー: 日記
期待してしまうのは私だけ!?(笑)

映画もドラマも漫画も本も音楽も
最後はHappy で!と思ってしまう。

なぜかって
それは現実ではなくて
幸せを感じるものと思ってるから♪

どんなものも想いを込めて、
メッセージを込めて、
つくっているから

そこには、純粋な気持ちがあると信じてるから(笑)

前に進むための応援だったり
一緒にがんばっていこうだったり
みんな幸せになれるよ〜だったり(笑)

楽しむヒントをたくさん与えてくれているでしょう♪♪♪


どんな過程を経ても
やっぱり最後にはHappy endで(笑)


残された時間を一緒に楽しみましょう!