acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2018-01-31

うさぎに餅つき♪

カテゴリー: 日記
今日の帰り際のお月様
とても明るくてキレイでしたウィンク顔

いまだ、あの模様がウサギにみえないかなぁと
期待しながら今日も見てしまいました目
見つけるの楽しいでしょう♪

大丈夫!
ココロで思っただけで
誰にも言ってないから(汗)



いくつかは
聞かないでください×サインネコ
三つ子の魂100までって(笑)
2018-01-31

最後の晩餐♪

カテゴリー: 日記
むかしからよく話題になるこの質問。
あなたなら何を考えますか?(笑)


私は、、、普段の食事かなって思いました。

いつもと変わらない
いつもと同じものを
いつもと同じ顔を見ながら(笑)
特別でない特別感♪

容易なようで
容易でないことだから(笑)


夢がないって思ったでしょ(笑)
いえいえ、これも立派な夢ですよぉ〜。

まぁ、おじいちゃんやおばあちゃんと話は合うほうだけど、、、(汗)
ちゃんと憧れはあるんですてれてれ顔



ここのところ寒くて、
カラダに堪えているせいかなぁ。。。(笑)

ちょっと聞いてみたくなりました♪
▼    | 1 |