acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-01-25

愚問

カテゴリー: 日記
愛情への質問はやっぱり愚問なのかな
と、最近気付かせてもらいました。

赤ちゃんは「なぜミルクをくれるの?」とは言わないし
子どもは親に「なぜ愛してくれるの?」とは聞かないだろうから(笑)

もちろん安心できるという根底があって
成り立つことかもしれないけれど
相手を思う愛情に変わりはないと、、、。

無償の愛・・・

そこまで高められる人は少ないかもしれないけれど、、、
それが一番ステキなかたちで
みんながしあわせになれる方法かもしれません。

人はモノでもアクセサリーでもないから
一個人として尊重して、認め合う
それが大切だと思ってます♪

“親しき仲にも礼儀あり”
ずっと大切にしている言葉です。。。


ステキだと不安になって
裾だけでも触れていたい気持ちになるけれどてれてれ顔
理解できたら安心に変わるだろうから(笑)





あのときの
ありがとうの意味
確認できてよかったウィンク顔