acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-24

バランス

カテゴリー: 日記
バランスってひと言で言っても置換えられるものがたくさんあります。

形、配置、人、環境、なんでも全てにあるものです。

仕事柄か、性分かわかりませんが(笑)
毎日、無意識のうちにバランスをとろうとしている自分がいます。

そこで思ったのは、、、相手との関係もバランスかなぁと。

いつも相手を見て、その人にとって必要なことは何か?
自分にできることで、何ができるのかを考えてしまうクセがあります。

もちろんできないことのほうが多いので
ただ そこにいることしかできませんが(笑)

お互いの欠点を補いあえることができたら最高だなぁと
理想を述べてみました♪♪♪


かけていては
きれいなまるにはなれない


でこぼこでもバランスがとれたら
きっと完成系に近づける(笑)


不完全だから楽しいのかもしれません。

ひとも、ものも