acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-12

想像と妄想と幻想とぉ???

カテゴリー: 日記
幸せな気分になりたいとき
私はいつも想像、妄想してます♪

決して、病気ではありませんよっ(笑)
いたって真面目です♪ って言ってる時点であ・や・し・い??


気持ちか通じたのかも!?って思えた日はうれしくなって♪
もし、気に入ってもらえたなら、どんな風になるのかなぁとか(笑)
となりで歩きながらお話しているイメージをしてみたり、と
日常の何気ない瞬間に出てきます。(素敵な妄想がね。)

何を話したのかなんて覚えていなくても
ただ、そこに一緒にいて同じ時間を過ごす♪♪♪
いいでしょっ(笑)


日常はそんなに甘〜くないのかもしれないけれど
甘〜いエッセンスも必要かなと思います。


私は淋しがりだから、
そばにいてほしいなっ。








歳はとってても中身はあんまり変わってなくて(汗)
若者たちとは、いつの間にかお友達になってしまって
歳を忘れられてしまう、、、そんな感じです(汗)

10以上、ちがうんだけどなぁ〜。
まぁいいかぁと思い、受け容れておりますが、、、。
体力は、違いますよぉ。。。

忍耐だけはあるけどね(笑)


無理せず、自然でいたいと思ってしまう。

そんな今日この頃です。



あっ!話が脱線してる!(笑)