acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-11

cocoronocoe

カテゴリー: 日記
最近はあまり振り返ることがなかったのですが
あらためて、自分を振り返ってみると

人も、モノも、コトも、
興味がないとまっ〜たく興味なしで(笑)
なかなか興味を持てる対象もできなかったので、
きっと自分の夢は叶わないだろうとあきらめて、、、
いろいろと失敗しました。

でも、やっぱり諦めてはいけませんよね。

自分の立場もわきまえておりますし、
とてもこだわりが強いわけでも
理想が高いわけでもありません。

今は、ただ、ただ、
ちゃんと人を好きになってみたい

私の場合、
もろもろの条件や、メリットデメリットは
その後になるのかなぁと思っています。
大切なことは・・・直感と
相手をちゃんと好きになれるかどうかかなっ

好きになったら、ある程度は受け入れられるものだから♪

自分が興味を持つことはとても稀なことなので、
今の自分の気持ちが正しいのかどうかはわかりませんが
すこし興味をもてそうな気がしています。。。

今、感じている、胸の痛みが
恋だといいなっ♪












ただの神経痛だったりして(爆笑)

せっかくの人生楽しまないと♪