acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-06

は・が・ゆ・い・・・・・?

カテゴリー: 日記
最近、まわりの方々に言われたことばが


は・が・ゆ・い・・・・・です。


いろんな意味が含まれていると思いますが、、、
なんでしょう??? わたしもしりたい♪


ボケていることは自覚しているけれども、、、ね(笑)
わからない私も、はがゆいですよっ。



この日記をご覧になられている方で
鋭い方はもう気づいていらっしゃるのかなぁ


ぜひ、教えていただきたいなぁ。。。















今、自覚しているのは
生活の時間の確保です。。。

職種のせいもありますが、
気合いだけでは乗りきれないときもあるから(苦笑)


一歩前に進まれて実現された方、ホント尊敬します!



時間がコントロールできない

そんな自分が は・が・ゆ・い(笑)