acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-08

繊細かつ鈍感???(笑)

カテゴリー: 日記
私は昔から、繊細なほうだと言われることが多いのですが、
自分自身、好意を寄せられる方に気づかないことが
多々あります。。。

なぜこんなに優しくしてくれるのだろう?とか
なぜこんなに親切にしてくれるのだろう?とか

きっとその方は、根が優しくて、
みなさんにもそうしていらっしゃるのかな?とか
思ってしまうことがあって。。。

あとで、気づくんです。

あっ!あれは特別だったのかぁ。。。と(汗)



判断が非常に難しいです。。。


それは興味ですか?
それとも恋ですか?

直接聞けないから、現実で判断するしかなくなって。。。




たぶん、自分に勇気がなかったから
聞けなかったのかもしれませんね。


敏感と鈍感は紙一重ですねぇ〜〜〜〜(笑)

大切な人を見逃さないように気をつけないとぉ!
と思う、今日この頃です。





もうこんな時間。。。

おやすみなさいませzzz