acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-03-09

お漬物とご飯とお味噌汁♪

カテゴリー: 日記
若い頃からそうでしたが、、、

お漬物とご飯とお味噌汁♪

この三つがあれば暮らせます(笑)

って当たり前かぁ。。。





今週は味噌漬けに挑戦して成功したから、
ちょっとうれしいんです♪

今回の変わり種は、、、な・が・い・も
ちょっとぬるっとするけど
しゃきっと、おいしくなって成功です♪♪♪

そのままだとちょっとかゆくなるけれど、、、
味噌漬けにすると、意外と大丈夫なんですよぉ〜。
おすすめです!



ちなみに外食は苦手で、一人では、お店に行けないチキンです(笑)
お家のほうが落ち着くし、自分で作れるものはもったいないから。

と、いいわけを言ってみました(笑)











ホントは未来の旦那さまとお食事へ行きたいなぁぁぁぁ
(心の声でした。)