acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2007-12-23

メリクリ~♪

カテゴリー: 日記
っと、言いつつ今日は天皇誕生日ですよ、皆さん知ってますか?
ちゃんとお祝いしましたか?

私はさっきニュースで見るまですっかり忘れてました(笑)

ま、そんなもんですよね。

クリスマスは全然関係ないけど、天皇誕生日もあんまり関係ない、かな?

ちなみに私は秋篠宮と同い年なんですが、あちらはすっかり頭が白くなってしまいましたね。苦労が多いんでしょうか?
奥さんも娘さん達も優しそうで、悠仁様にも恵まれて、うらやましい限りなんですが。

ほとんど白髪のない私はまだまだ苦労が足りないのかな?
苦労しないと幸せになれないのかな?
結構色々苦労してるはずなんだけど、方向性が違うのか(爆)

そんな苦労人(?)の私、昨日と今日は年賀状作りでした。
おそらくここ数年で一番早い出来です。
自分の写真で半分埋めて、イラスト入れて、一言二言書くだけ。
その写真、背景の雰囲気はこんな感じです↓
どこだかわかった人は内緒で教えてください(笑)


ちなみにうちの会社、虚礼廃止が徹底してて、社内(特に上司)には中元歳暮は勿論、年賀状も送っちゃいけないことになってます。
この点だけでもこの会社を選んでよかったと思いますね。

さて、今年の仕事もあと一週間。
また忙しくなる予定だけど、気合入れて行きましょうかね♪