acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2007-12-18

ビリケンさん

カテゴリー: 日記
昨日は大阪に出張でした。
と言っても、打ち合わせは言い訳程度で、メインは夜の忘年会とっくり
幹事だったんですが、宮崎地鶏の専門店をチョイスしました。しっかり東国原知事の看板が立ってましたよ、「どげんかせんといかん!」ってね(笑) 実際地鶏はとっても美味しくて、みなさんに満足してもらえてホッとしました。

で、今日はあらかじめ休みにしてあったので、ゆっくり起きて通天閣へ。 初めて行きましたが、なんであんなに串焼き屋が多いんでしょうね?しかも朝っぱらから立ち飲みで呑んでる人が結構いて、軽いカルチャーショックでした。
通天閣と言えばビリケンさん。しっかりお賽銭あげて、足の裏掻いてお祈りしてきました。これで来年はいいことあるかな?