acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-11-26

コーラ

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
普段は絶対飲ませてもらえなかった飲み物といえばコーラ♪(私はねw)


誕生日とか特別な日にしか飲めなかった(骨が溶けるからとか言われてね)から、小さい頃はホント美味しいなぁと思ってました。


でも自分で買えるようになって、まだ大好きかといえばそうでもない。


というか、コンビニや自販機でコーラを買うことはまず無いし。
嫌いなわけではないけど(^^;)


嗜好が変わったんかもしれませんね・・・




話は変わりますが、友人にコーラ大好き人間がいるのですが、

彼曰く、

「コカコーラとペプシコーラの味は全然違う!!」

のだそうなw

飲み比べてみればわかるものなのか???
誰か教えて~(笑)