acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-11-17

「なに斬るかわかんないよ、見えないんだからさ」

カテゴリー: 映画・DVD


女座頭市 ICHI!!


一言感想を述べるなら、主演の綾瀬はるかさんの"無表情"な表情が凛々しくてとってもステキでした(^^)

そして抜刀、斬撃から刀を鞘に収めるまでが流れるようで、
スローモーションとかも駆使して格好良く撮られてました。

ちなみに日記タイトルのような乱暴な言葉遣いは映画の冒頭だけで、あとはかなり丁寧な口調でしたよ。



辛い過去の経験から人と交わることを恐れ、自ら距離を置いてきたICHI

一見心を閉ざした冷たい機械のようなイメージですが、
実際に映画をみると、全然そんなことはなく、寧ろ彼女の"人間らしさ"が感じられると思います。

彼女の涙の意味は・・・


それほど期待せずに観に行ったのですが、面白かった!!
ま、気になった方は観てみてくださいね~




綾瀬はるかちょっとスキになっちゃうかも♪