acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-11-04

良い提案だと思うんだけど

カテゴリー: お仕事・株
こんばんは♪

3連休明けってツライですねぇ~

朝起きても


会社行きたくない!!

って思ってる方も多いのでは?


実際私は連休明けは疲れるので早めに切り上げてますw



考えたんですが、やっぱギャップが大きいからキツイんよね。



休み 休み 休み 仕事 仕事 仕事 仕事・・・
           ↑
       ココのギャップね♪



つまり、ギャップを減らせばキツく無いはず!!


そう、車のギアだって徐々に変えてくでしょ。
あれと一緒ですw



というわけで、麻生さん


「連休明けは午後出勤」を国民の義務にしてください(笑)




そうすれば連休明けは朝ゆっくり起きて、優雅に朝食。


午後まではのんびり読書などの趣味を楽しんで、


昼食後いわゆる重役出勤できるわけです(^^)


これでギアチェンジも滑らか♪♪

ダメ?