acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-11-02

ついに悲願達成!!!

カテゴリー: 散歩・旅行
今日は前回失敗した県越えにリベンジです♪


前回はノープランで攻めた結果失敗に終わったため、今回はある程度ルートを決めて出掛けました。


といっても、決めたことは1号線使うってことくらいやけどw

今日は天気も曇りで、前回よりも気温が低く長距離走るには絶好のコンディション!!

最初は汗かいたけど、その後は汗でそれほど水分を失うことなく長距離ランできました♪

その証拠に前回は何度も休憩入れてたのに今回は休憩1回ですよ!!

自分でもびっくりデスw

ということで、3時間で木曽川まで行けました♪





看板に三重県の文字!感動ものですよ♪

この達成感はたまらんねwww





ひとつ残念だったのは、橋から釣り糸垂れてる少年を発見して、注意したのですが、

私「きみ、ココは釣り禁止だよ」

少年「はぁ」

私「わかってるの?」

少年「はぁ」

私「ルールは守らないとダメだよ」

少年「はぁ」

私「わかってるなら、今すぐ止めようね」

少年「はぁ」


・・・


・・・


お願いだから「はぁ」以外のこと言ってくれ(^^;)



でもまあわかってくれたらしく、彼は後片付けして帰ってくれたから良しとしよう。

「うっせー」とか言われるよりマシだもんね。




↓は前回(赤)と今回(黒)の散歩ルートです。(往復55~6キロかな)




さて、次の目標はどうしたものか。。。