acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-11-08

忘れないうちに ジョン・ウー

カテゴリー: 映画・DVD

レッドクリフ!!

赤壁のことですね。


三国志ファンの私としては観るしかない!!とかなり前から待ってた映画。

内容は長坂の戦いから赤壁の前編まで、

つまり、趙雲の一人舞台(>_<)といっても過言ではないです。
阿斗を抱えての戦闘シーンとか迫力あって、糜夫人が井戸に身を投げるシーンもあって、結構満足(―u―)

でやっぱ後編では連環の計が出てくるのかな?
楽しみです(^^)



彼氏、彼女がいらっしゃる方はデートにいかがでしょうか?
私のようなソロ活動もアリですけどね(―_―;)




因みにこの映画観に行ったのは一週間前w

忘れないうちに日記にってことで(笑)