acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/04/30

4/30 初心者

カテゴリー: 日記
今日で4月最終だ~~

今日も晴れ

私の姪がですね。。。

つけまつげをしてるんです嬉しい顔

それを見ていた私と姉が興味津々で見ていて

それはやった方がいいの!?

やったらどうなる!?

メークはパンダちゃんパンダショッキング顔

友達見ても皆同じって感じ汗々

姪は目が一重なのでそれをすると二重になるとかで。。。

目が大きくなるみたいです

へ~そうなん大変やな汗々

毎日ですよ~~

でもそんなんしんでも十分可愛いでって言ったら

横目顔にらまれました

怖いわからん顔

目がすごいコンプレックスらしいですしょんぼりキャラ

姉がいつもなんで二重に産んでくれんかったん??って攻められて

そんなん言ってもな~私は二重あなたのお父様ですがねあせり顔

そんなにイヤなら整形したらいいやんか~って言ってるんです汗々

それつけたら

私どうなるんかな??って言ったら

絶対したほうがいいで

やってみ上向き

目がぱちくり目になる??

姉とやる??右へやっちゃう??右へなるならしちゃう??人差し指サイン

して!! して!! して!!

付けてもらいました目

キャーミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

すごいびっくり顔 

あはははって3人でおなか抱えて笑って騒いでカメラ

義理のお兄様がお前らアホやろってあきれてましたふっ顔

俺もして~~~マラソンマラソンマラソン

って寄ってきたが姪にムリやし上向きぷー顔

ってばっさり切られてましたあせり顔

あれ~~ショッキング顔

すごい違和感があってなんかのってる~~青ざめ顔

何だこれ上向きわらけるうっしっし顔

すごい目がパッチリになってる??っていいたら姉も姪も

なってるで~(≧ε≦)プッ

じゃあ購入しようかな~って言ったら

姪が購入しよ~\(^O^)/

って連れて行かれて。。。

姪の分まで買わされた∑(ノ'-')ノなんでやねん!!

でもですね~

昔 購入したことがあってなんだこれ下向きムリって

バンってゴミ箱に捨てましたあせり顔

でもまた目がぱちくりになるし

姪がやってるの見てできるかな~って思い

購入しちゃいました~  あはっうっしっし顔

姪にポイするなら ちょうだいやって言われましたびっくり顔

今回は頑張るさ~頑張るのさ~って意気込んで見ましたが。。。

ムズあせり顔 なんやこれ下向き挫けそう涙ぽろり顔

なんなん姪は軽々つけてたのに~~~泣き笑い顔

上手くいかな~いほえー顔

頑張ってこの前初めてつけて近所に行きましたダッシュ

でもみんなの目線が気になってしかたありませんでした困り顔

おかしくないって聞いたら全然って

う~どうなんやろ

まだまだ練習が必要です涙ぽろり顔

    こんな感じになりました目

    どうですか?? 解るかな?? いけてるかな??

    すごい量はあるでしょ嬉しい顔

    目はぱちくりになってるかな??

    でもやっぱもっと練習が必要せすよね

    頑張ります勝ち誇り顔

でも目だけの写真カメラ怖いですよね困り顔


♪今日のポエム♪



後2日で~す頑張ります(σo ̄)ホォホォ