acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

▼    | 1 | 2 |
2007/05/30

考え中(p>_<q)

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

またまた久しぶりになってしまいました困り顔

なんか最近サボリクセが出てるね~あせり顔

私は明日頑張れば休みになりますうっしっし顔

明日は飲み会ビールです

平日に休みを利用して遠出を考えているのですが・・・

なかなか決まりません泣き笑い顔

大阪から車車でどっかいい所ないですかね?

もしいいとこありましたら教えてもらえませんか?ウィンク顔

色々考えては見たのですが・・・

① 姫路城お城和&サファリーパークトラパンダ

② 伊勢・安土桃山桃文化村&おかげ横丁

③ 長浜&彦根城お城和

④ 鳥取砂丘やしの木

⑤ 岐阜の白川郷

なんか全然思いつかないよ~哀しい顔

誰かいい所教えてくれませんか?泣き笑い顔

明日まで頑張りますチョキ

2007/05/24

紫外線

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

今日も紫外線がきつかったですね~あせり顔

やっぱ女性としては・・・気になります泣き笑い顔

特に私は焼けやすく焼けるとなかなかもどらないからですショッキング顔

携帯電話のチャットって機能が付いているのはご存知ですか?

私は知っていましたが・・・

使う事がなく・・・ずーっと使えずにいました困り顔

昨日からそれが必要になり初めての体験をしました~

結構共通の友達とおしゃべりする時は便利です。

今は皆ご機嫌で使用していますにこにこ顔チョキ

もう皆さんは経験してるかな?汗々

経験していない人は是非是非経験してくださいふっ顔

明日は雨雨見たいです泣き笑い顔

今週最後に日雨

でも頑張ってお仕事してきます力こぶ

皆さんも雨に負けず気をつけてください。

頑張りましょう人差し指サイン
2007/05/22

暑い

カテゴリー: 日記
今晩わぁ~(^^)v

最近暑いです汗々汗々

会社に着いたらちょっと汗をかいていますニコニコ汗顔
事務所に行ったらまたこれが・・・暑さでムッ!!ってしてる汗
思わずクーラーのボタンを自分のとこだけポチです嬉しい顔

これからはこんな日がずーっと続んやろうねぇ~  頑張ろうパンチ
2007/05/21

久しぶりの日記

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

今日は久しぶりの日記ノート開を書きすあせり顔

この前また映画映画に行ってきましたぁ~うっしっし顔

「僕は、君にためにこそ 死ににいく」です。

私的には良かったです。

私は最初から涙が哀しい顔・・・

鼻がぐしょぐしょです。

久ぶりにこれだけ映画で泣いたような気がすます

本当にあった話だけに・・・

あの時代にうまれなくて良かったっていつも思います失敗顔

本当に可愛そうです涙ぽろり顔

ほんとに今は幸せですてれてれ顔

皆さんも機会があったら観に行ってみてはって思います。

人それぞれ感じるとこが違うので~

私的には良かったですにこにこ顔





2007/05/11

(^_^;

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

私の好きな人・・・



格好いいですよね~てれてれ顔

でも・・・

どうして結婚しないのか不思議ですしょんぼり顔


皆さんはどう思われますか?嬉しい顔


2007/05/10

楽しかったぁ~

カテゴリー: 日記
今晩わぁ~嬉しい顔 

今日は甲子園まで阪神の応援に行ってきましたぁ~チョキ
9連敗中って事で・・・ 今日は勝ってほしいなって頑張って応援たよ~チョキ

今日は嬉しいことに勝ってくれましたぁ~ 
\(^O^)/\(^O^)/

応援のしがいありって感じですチョキチョキチョキ

席も良かったのでそれもラッキーって感じです   中央ボックスウッシッシ顔

ストレス解消になりましたぁ~楽しかったぁ~  

明日からまた仕事がんばりますパンチ

2007/05/09

5/9

カテゴリー: 日記
今晩わ~チョキ

今日も暑かったですね~困り顔

今日は週の真ん中ですヒヨコ正面

そうだ~

前の会社の話をしましょ嬉しい顔

前に会社は結構過酷でした~

自立神経症になる人が多かったですね~

私が居ただけでも5人は居ます

きっと病院には行っていないけど・・・

ほぼ診察を受けたらそんな感じに言われそうな感じかな~汗々

そんな会社に4年ちょっと居ましたふらふら顔

私頑張った勝ち誇り顔って感じです

こんな私どうよって感じですショッキング顔


今に職場は幸せって感じです。

皆さんはどんな感じですか?

また教えてくださいチョキ

明日も頑張りましょう\(^O^)/

2007/05/08

あ~

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

やっと今日が終わりました~

まだ火曜日です困り顔

そんな事を思いながらいつも過ごしていますうっしっし顔

それの繰り返しです泣き笑い顔

皆さんはどんな感じでしょうか?

今日は日中はほんと暑かったですね~失敗顔

だんだん夏が近づいてるって感じです汗々

紫外線晴れに注意って感じです勝ち誇り顔

明日も頑張って行きましょうチョキ
2007/05/07

やっぱ~

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

今日はやっぱしんどかったわ~泣き笑い顔

仕事はいっぱいあるのにやる気がおこらない汗々

今日は目標を決めて仕事って感じです。

皆さんはどんな感じで仕事してますか?

今日みたいな日はやっぱあきらめ感じんですうっしっし顔人差し指サイン

明日はやる気がおこるかな・・・ふっ顔

明日も頑張るぞ~力こぶ

皆さんも頑張ってくださいね~バイバイ
2007/05/06

もう

カテゴリー: 日記
長い連休も終わろうとしてます涙顔

なんか悲しいような微妙な感じです嬉しい顔汗々汗々

私達 派遣社員は出勤しないとお給料がもらえないんで汗々汗々

皆さんは連休満喫されましたかぁ~!?

明日から仕事頑張りまーす\(^O^)/

皆さんも頑張りましょうチョキ
▼    | 1 | 2 |