acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/04/23

☆☆☆☆☆

カテゴリー: 日記
お久ぶりでございます

ご無沙汰ですびっくり顔

サボりまくりですね汗

9日から。。。インしてなく全然日記更新してないのに。。。

17.18日のアクセス数に驚きですびっくり顔

なんじゃこれショッキング顔

17日 92目 18日 108びっくり顔

それにはちょっとびっくりです汗々

わらけるのがプロのアクセル数です嬉しい顔

ほんま皆さん遊びに来てくれて有難うございます

嬉しいですクラッカークラッカークラッカー

また遊びに来てくださいね~キラキラ


あ~ドキドキドキハートドキドキドキハートときめきびっくり顔

すごく素敵です。。。

身長180cm O型  笑顔が素敵 歌がめっちゃうまい

素敵な笑顔にやられてしまいました(>_<)

あ~どうしよ~~

笑顔の素敵なさわやか系にめっぽう弱いショッキング顔

長崎県出身 あ~なんで長崎の人に心うばわれるんだろか~目がハート顔

父も長崎県出身だが。。。それは絶対ないないな(;一_一)

ありえな~い青ざめ顔

自転車自転車ダッシュのれるんだろうか。。。

父はのれてるな。。。( ̄□ ̄;)

長崎の方は自転車乗れない人が大半なんですよね??

乗れなかったら教えちゃうーーーー(>_<)

関西サイクルスポーツセンターにゴー車ダッシュゴー車ダッシュしちゃいましょう\(^o^)/

ワ~イ万歳キャラ ワ~イ万歳キャラ

味は保障しないがお弁当弁当作ります(^_^)v

そういえば。。。まだあるのだろうかショッキング顔

でもな~めっちゃ若いねん^_^;

23歳 

(≧ε≦)プッ干支ウシ一緒やん(-_-;)

ショック泣き笑い顔

後輩はそんなの関係ないですよ~って言いますが。。。

∑(ノ'-')ノなんでやねん!!

ヾ(・ε・。)ォィォィ

それは私が決めれない

相手が良いって言うなら別だが。。。てれてれ顔

でも学生はちょっとキツイな~あせり顔

ま~ま~

絶対叶わぬ恋ですから許してくだい涙ぽろり顔

許してねウィンク顔

誰に言ってるの??

(ρ。q)恥ずかしい



後輩はラフラブラブ゛ですハートたち

お互いの誕生日月で

誕生日祝ってもらってた嬉しい顔

プレゼントプレゼントが。。。

ラブレター付目でどっかのネックレスって言ってました~(忘れた泣き笑い顔

5万以上って言ってたな~びっくり顔

いいな~♪いいな~♪

以外に。。。ラブレターってマメ男やんやつうっしっし顔

知ってるだけに。。。驚き~~~

後輩うらやま~~

きっと。。。私の誕生日知らないだろうな涙ぽろり顔

あ~ん

私も欲しいよ~~~プレゼント

くださいね~うっしっし顔腕時計指輪ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

何でもいいですお待ちしてま~す万歳キャラ

な~ってね嬉しい顔

あ~何もないやよな~ショックうけるんやろな~しょんぼりキャラ

あ~~~あ~~~×サインネコ×サインネコ×サインネコ

そんなの関係ねぇって感じやろな~泣き笑い顔

♪今日のポエム♪



明日はまで頑張ります勝ち誇り顔