acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/04/29

4/29 明日で 

カテゴリー: 日記
いい天気でしたね晴れ

明日で4月も終わりカレンダー

私の心はどよんでるショッキング顔

あ~最近なんか解らなくなってますびっくり顔

どうしたらいいのか。。。

ε- (´ー`*) フッ どうしてって思うことがあって。。。

なんでなんやろ??

我慢してたんやけど

頑張って私の望みを言ってみた~力こぶ

やっぱ撃沈爆弾無理だった泣き笑い顔

落ちる下向きが~ん青ざめ顔

私って何だろって。。。

思ったら何していても涙が出てきてしまうんですよね~

何か弱上向き

あかんやんこんなんじゃ困り顔

は~色々あって汗々

そんなつもりで言ったのではないが。。。

絶対私はけしてそうは思ってない涙ぽろり顔

でも信じてもらえない涙ぽろり顔涙ぽろり顔涙ぽろり顔

嫌いって言われました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

どよ~よ~ん汗

本気って言ったら本気って。。。青ざめ顔

望みも無理だったし

ダブルパンチ泣き笑いネコパンチ

やっぱ嫌いなんですねあせり顔

またまた  どよ~よ~ん汗

ぐっさーー失恋ぐっさーーー失恋突き刺さる泣き笑い顔

あはは嬉しい顔っそっか~って気づかれないように普通に喋り嬉しい顔

携帯電話電話切ってから

ガガガ~~ン青ざめ顔青ざめ顔青ざめ顔

アハハ嬉しい顔嬉しい顔っやっぱ落ちますよね下向き

考えると涙が。。。とまりませ~ん泣き笑い顔泣き笑い顔泣き笑い顔

毎日泣いてるヾ(・ε・。)ォィォィしっかりしろ

嫌われてるなら仕方ないですよねあせり顔

頑張ってきたけど。。。

相手の為に私が諦めた方がいいだよね涙ぽろり顔

迷惑ですよねショッキング顔

あ~悩みます

どうしたらいいのか。。。

何か胃の調子がおかしいな~

気持ち悪い汗

それでこの前は災厄な事になってしまったし。。。

久々やったな~~

親はびっくりしてました

親に心配かけてしまった

何とかごまかしたけど

ごめんなさいごめんなさい

泣いてばかりいたらダメですよねにこにこ顔

頑張って元気になりま~す☆-(^ー'*)b万歳キャラ万歳キャラ

連休!!

でも今年は4連休しかない

去年は9連休あったのにな

12連休の所もあるのにね汗々

でも今は仕事してる方が気がまぎれていいか上向き

12連休やと派遣社員給料にも影響するし

って前向きに頑張ります勝ち誇り顔

明日から3日頑張ります力こぶ

仕事中は考えないようにしないとヤバイ汗々

仕事での楽しみで乗り切るぞ~~~ダンスダンスダンス

頑張りま~すクラッカー

5月はいい事がありますよ~に日めくりカレンダー


♪今日のポエム♪