acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/04/09

4/9 最近

カテゴリー: 日記

ぽかぽか陽気ですね嬉しい顔

休みにお花見桜行って来ました~ダンス

家にあるもんでいいかな~耳って聞いたら

いいって言ったので簡単にお弁当弁当作って行ってきましたダッシュ

ゴザを引いてコロンして空を見上げる晴れ

マッタリして~お喋りして~クラッカー

バレーボールして~バトミントンして~

後は人間観察目目

のんびり過ごしてきました

やっぱいいですね~公園でのんびりてれてれ顔

やっぱ外で食べるお弁当弁当美味しい



桜もキレイ\(^o^)/

天気も最高晴れ

日焼けがショッキング顔

ちょっと気になる~~青ざめ顔

でもちょっと焼けたような汗々汗々

先週が一番よかったですよねっ桜

今週は雨が。。。

だからせっかく桜 散ってしまってます泣き笑い顔


でも~お弁当昔はよく作ってたな~

あの頃が懐かしいわ~

親友の子供見てきました

お目目パッチリ目二重ですキラキラ

可愛い~~~てれてれ顔

これは絶対美人になりますねウィンク顔

二番目の子がよちよち歩きになっていて

めっちゃ可愛い~~目がハート顔

めっちゃおりこうさんで。。。

二番目の子とワイワイ遊んでましたo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o

でも。。。

親友はちょとお疲れぎみでしたあせり顔

色々話し聞きました~耳

ちょっとすっきりしたみたいですミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

よかったですクラッカー

居酒屋でお洒落なお店があるから行きたいって

ま~母乳が終わってからって話ですが

楽しみです万歳キャラ

昔はよく朝まで騒いでたな~ο(≧▽≦ο)))

皆集まったら良く飲むからな~汗々


♪今日のポエム♪




明日は雨雨みたい泣き笑い顔

いややーーーーー涙ぽろり顔

朝から濡れる泣き笑い顔

頑張って行きます雨勝ち誇り顔