acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/06/15

6月( ^▽)/\(▽^ )

カテゴリー: 日記
もう6月に入ってしまいましたねびっくり顔

6月は初めてに日記  

サボリすぎ~~~(^ー^; )

今日は父に日

毎年プレゼント悩みます困り顔

バタバタと土曜日に買いに走ってまた

姉と一緒に選んでε- (´ー`*) フッ

ひと安心したところで

しかし!!来月がまた誕生日なんで。。。

また悩まないと~~~いけないのです困り顔

恐怖の13日の金曜日みんな知ってますか??

ジェイソンです(≧ε≦)プッ

姉の誕生日だったのです

今度は姉の誕生日プレゼントプレゼントを一緒の買いに行きました車ダッシュ

見に行ってあれこれ悩んでやっと決定ε- (´ー`*) フッ

今回も何とか無事に終わりました万歳キャラ

お父様が大好きな大好きな今日は姉と姪がやってき喜んでました

一緒にプレゼント渡して

それから姪はいちご大福作って~~って言ったので

一緒に作ることに人差し指サイン

またまた挑戦ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回は黒あんで粒で挑戦したのでちょっとあんとイチゴを丸めるのが大変でしたあせり顔

でも前回お餅が上手く行きませんでしたが

今回は成功万歳キャラ万歳キャラ

もちから姉も参加

ワイワイ 騒ぎながら。。。

丸めて楽しく作れて面白かったですにこにこ顔

義理の兄・甥2人にお土産~~ハートたち

それに姪がダーリンハートたちにって必死にいいやつ選んで

試食タイム( ^▽)/\(▽^ )

美味しいやん上向き



今回はすべてなくなって売れて嬉しかったダンス

今度はマカロンを作りに行ってきま~す親指サイン



キャ~ラッキーな事が

今回甲子園チケットが。。。

課にやってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

野球交流戦野球 阪神vs楽天

最近楽天面白いので楽しみ勝ち誇り顔

3組 11人が参加

私はそんなのに当たった事がないので当たるわけないわ~って思いながら参加

結果を待っていたところ

!(・。・)b そうだ!なんとそれをゲット当たりしました~~

年間予約席なんですごいラッキーチョキ

前回 阪神vs巨人戦行ったのですが。。。

頂いたのでちょっと皆に言いにくかったけど

今回は自分で当てたので嬉しかったハートたち

5番目2席 4番目を4席です

その4番目2枚が私に持ち分です

ええやんか~~ο(≧▽≦ο)))



毎年1回は課にまわってくるんですが。。。

それとまた違うチケットです

今回は3組もラッキー

チケットなかなか取れないって言ってますので

誰を誘うか。。。

めっちゃ悩む( ̄~ ̄;) ウーン

みんな行きたいって言うやろうな~~

悩みましたが決めました(゜∇^*) テヘ

でも問題があるんですよね。。。

風船をふくらますのが大変苦労します

だから7回の表は必死ですショッキング顔

頑張らないと勝ち誇り顔

私応援に行って負けた事がないのです

この前もすごい7連敗してたんですが。。。

応援に行ったら勝ちました(○゜ε^○)v ィェィ♪

今回も勝つ事を妄想中万歳キャラ

六甲おろし聞いて 風船飛ばす事を妄想

楽しんできま~~すダンスダンス

今度は1組のチケットが秋ぐらいにまたまわってくるかもしれないので

今度もまた参加してゲットできたらいいな~~

テレビに映ったらどないしよ~~びっくり顔

映らないことを願いますごめんなさい

今週は忙しくなりそうですショッキング顔


♪今回のポエム♪




今週も頑張ろうヾ(@⌒▽⌒@)ノ