acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/07/22

またまた

カテゴリー: 日記
こんにちわ~嬉しい顔

またまた今日私のお友達リストから1人脱会されましたうれしい顔

でもその方は素敵な宝物を見つけての脱会です。

とってもほのぼのでしたぁ~ほっとした顔

とっても羨ましいです。

お互いすごく大切に思ってるのが解るぐらい大切に思ってるし

思われてるのが第三者から見て解る感じが出ていました。

やっぱり愛の力はすごいって思わされます。

毎日どんなことがあっても連絡は欠かさないって事
やっぱそれは一番って感じです。

それだけで気持ちが違いますハートたち

きっと安心感なのかな?嬉しい顔
連絡だ無いって事はどうでも良いんだろうなって・・・

自分は必要じゃ無いんだろうなってうれしい顔

だからメールをするのをためらってしまいます冷や汗顔

迷惑って思われるのていやでしょ嬉しい顔

空回りしたくないとゆう思いがあるんだろ涙顔

お互い支えられる存在でいたい。

私はきっと心配症で寂しがりやなんだろうと思う汗々

甘えるのは下手だけどすごく甘えたいと思う気持ちはある考えてる顔きっと色んな事を考えてしまうんだと思うふらふら顔
それを自然に出せる人になりたいほっとした顔

甘えられるのも好きハートたちそれは私に気を許してくれてるんだって思うからほっとした顔
私の外見から中身から全てを受け入れてくれる人うれしい顔
色々と難しいですうれしい顔

今回脱退された二人のようになれたらいいなって思います嬉しい顔