acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/07/08

ほのぼの

カテゴリー: 日記
こんにちわ~嬉しい顔

今日はとってのほのぼのカップルを・・・

このサイトで知り合った友達がいい恋愛をしていますてれてれ顔

とってもほのぼのしています。ハートたち

お互いを思いやっていい絆で居る事がとても感じ取れますにこにこ顔

お互い遠いみたいだけどすごく近くにい思えます新幹線ダッシュ

とってもほのぼのしています。

その二人を見ていて・・・

どんなに忙しくても連絡は大切な事だと思います。

それだけで相手を思いやる気持ちを感じとても幸せな気持ちになるんだって思いますてれてれ顔

私も二人を見ていて昔の事を思い出しました・・・

彼はすごく頑張ってくれました

どんなに忙しくても必ず連絡だけはくれましたキラキラ

遠くても近くでも一緒ですPhoneToラブレター

だから私もその気持ちに自然に答えれますてれてれ顔

二人を見ていてそんな事を思い出しました嬉しい顔

事情があってその人とは別々の道を歩く事になりましたが汗々

当時はすごく辛かったけど今ではいい思い出ですにこにこ顔

私ももう一度こんな恋愛が出来たていいな~って思います。

頑張ってくださいにこにこ顔