acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/07/21

久々

カテゴリー: 日記
こんにちわ~嬉しい顔

今日は天気も曇り

私の気分はちょっと落ち気味かな~

色々考えるて・・・今しんどい涙ぽろり顔

誰かに甘えたくなる時がある泣き笑い顔

なかなか甘えられない自分がいる泣き笑い顔

相当気の許した人にしか甘えれない・・・

甘えれる方が羨ましい汗々

私がしんどい事を気づいてくれる人が欲しいって思う時がある

きっと親友に連絡すると何かあったのか気づくだろっあせり顔

ダメだね~

何とか自分で乗り切るって感じかな~

日記ノート開に書いてちょっとすっきりしたって感じかな~

日記ノート開を見てくれた人こんな日記でごめんなさい

頑張るぞ~ダンスダンスダンスダンス

そうそう昨日・・・ナンパ???見たいな物に・・・

なんだ~って感じ・・・こんなおばさんナンパしてどうするんだ~ショッキング顔

どっかに売り飛ばすけか~怖いよ~ショッキング顔