acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/07/09

7/9

カテゴリー: 日記
嬉しい顔今晩わ~嬉しい顔

今日はダルダルダル子さんでしたぁ~泣き笑い顔

やっぱ月曜日はダルダルダル子ほえー顔です汗々汗々

ダルダルダル男さんはいたかな?勝ち誇り顔

天気も曇りって感じやしね~ぷー顔

今日の平凡な毎日が過ぎていきました困り顔

何かドキハートたちって事ないかな~って思いながら

毎日平凡ね日々が過ぎて行ってるって感じですほえーネコ

ドキハートたちドキドキドキハートしたいね~

そう思いませんか??にこにこ顔

明日はドキって事あるかな??目がハート顔

皆さんにもドキハートたちドキドキドキハートすることがありますよ~に目がハート顔

明日も頑張りますぞ嬉しい顔ダッシュダッシュ