acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

 
2009-07-29

たまには真面目な社会論

カテゴリー: 日記
今日は四半期決算のお疲れ会で飲みでした。

そんなにたいして飲んでないから全然元気ヽ(´▽`)/


ある程度の規模の会社にいるとどうしても派閥はうまれる。

年齢的にそろそろ巻き込まれる年齢・ポジショニングになってくる。

今の段階では何が正しいのかはわからないと、いっておこう(´д`)

途中で方向性は変わる事はあっても、営業やってる限りは自我をもたないと物はうれませんよ。

反対に間違った自我を出してると物は売れないです。

これだけ社会状況及び企業が大きく動いてるなか派閥なんて言ってる会社がおかしいんですけどね。

今の、勝ち組なんて表現する人いますけど、違いますよ。

勝ち企業ですよ。

会社の方向性が一番大切です。

ベンチャーみたいに1億売上あげたら会社は立て直せるかと言えば答えはNO!

焼け石に水です。

今後の方向性が企業に取って一番大切な部分じゃないのでしょうか?