acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

▼    | 1 |
2009-07-13

おもしろい日記を見つけた

カテゴリー: 日記
人の日記をみてると面白い日記をみつけました。

外見→
内面→
生活習慣→
身体の相性→
金銭感覚→
仕事に対する考え方→
プライベート→
パートナーとは→

と言うのを入れる日記でして、自分はどうかなぁと思い早速やってみました

外見→女性らしさがあれば容姿はとわない
内面→自分勝手と世間知らずはいやかな
生活習慣→なんも干渉はしないな。お互い好きなようにやればいいと思う
身体の相性→変態が好きf^_^;
金銭感覚→借金してまで買い物しなければとやかくは言わないか
仕事に対する考え方→業種によりけりだけど、なんの為に会社があるのかわかってればOK
プライベート→携帯とか手帳を勝手に見る人とは無理だな
パートナーとは→難しい質問だな。彼女や婚約者によって求める者が違うと思うからなぁ~
一言ではなんか答えれないや。

以上

みんなも一回やってみたらヽ(´▽`)/
2009-07-13

ゲット

カテゴリー: 日記
土曜の夜にちまたを騒がしてるドラクエ9をゲットヽ(´▽`)/

まだほとんどやってはないけどね。

時間あるときにでもゆっくりやっていこうかな。


鋼の錬金術師のオープンがYUIからかわってたよ(>_<)

あれ好きやったんやけど、ちょい残念やな~

▼    | 1 |