acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

▼    | 1 |
2009-07-22

はまりしょう

カテゴリー: 日記
自分で言うのはなんだが物事にはまれば、なかなか抜け出させない。

すぐ熱が冷めればいいのだが、これがまた熱が冷めないんだ。

性格的にはまると抜けにくいので極力新しい事はあまりしたくはない。

今までどっぷり浸かってるのが、ビリヤードとFF11(オンラインゲーム)とお酒。
いまだにこの3つははまっている。

趣味と言えば間違いなくこの3つがあがるね。

ここ2ヶ月前からまた一つ増えてしまった(´д`)
麻雀格闘倶楽部。
ゲーセンにあるオンライン麻雀です。

昔からカクゲー好きでゲーセンはちょくちょく行っていたんだけど、格闘倶楽部のシステムがわからなくて遠慮がちだったが、やり方を教えてもらったら、はまった(´д`)

本気ではまって多分2週間たたずに黄龍までなった。。。

麻雀もビリヤードもだか一旦やりだしたらトイレ以外は8時間ぶっつづけとかでもやれる。

ちなみにお酒の飲みの最長記録は18時間飲み続け(ノ∀`)

ここまできたら自分でも思う。病気だと。

趣味はもういいので、どっぷりはまれる女性ができたらいいな(ノ∀`)

心身共に依存出来る人がいいなぁヽ(´▽`)/
お互い気違いになるような恋愛したいな

あっ・・・

大きく話がそれていってるので
この日記はおわり。
2009-07-22

へたれだ(つд`)

カテゴリー: 日記
最近日記を書き出してはやめ、書き出してはやめの繰り返しになっていて全然アップされていない。

この日記を書き始めた時は、回りは誰も知らないんだしなんでも素直に書こうと思い始めたが、いざ書き出すとなかなかアップまでする事ができない(´д`)

他の人から理解しがたいと自分ではわかっていて、それを日記に書いていいものなのか(´д`)

迷うぐらいなら書くなよって感じですよね(ノ∀`)

まぁとりあえずは書ける範囲から書いていくことにしようかね。

▼    | 1 |