acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

▼    | 1 |
2009-07-10

飲みのキャンセル

カテゴリー: 日記
夜、彼女と飲みに行く予定だったが仕事で遅くなるから9時頃になると・・

気分屋の俺は予定より合流が遅くなるんで、モチベーションダウン


ん~~どうしようかなぁ~
遅くなっても会いたい~って言ってくれるなら飲みいこ~

とちょっとふざけた感じでメールしてみたら

すると即返事が・・・

んじゃ今日はやめとこ(´д`)


だって(*´Д`)=з



俺の日記は多分普通の考えの人では理解しがたい内容がおおいと思います。
読む人によってはもしかしたら不愉快に思ったりする可能性もあります。

そんな時はこの人は変な人なんだと切り捨ててくださいm(__)m

今後かなりdeepな内容もあると思いますので。
2009-07-10

雨降りそう

カテゴリー: 日記
朝起きたらセミがミンミン泣いててすごい良い天気でしたよ。
毎朝天気予報をメールしてもらってて、午後から雨なんで必ず傘もっていくようにとの事。

いやいや~こんな良い天気で雨はないっしょ~と思いながら信用性は高い天気予報なんで、しっかり傘を握って会社へ。

今10時前でもう外は真っ暗。

朝バタバタしてる俺には本当ありがたいメールですよ。
▼    | 1 |