acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

 
2009-07-23

日記

カテゴリー: 日記
やばい・・・・

日記を先週の金曜日以降書いてない(つд`)



この歳で実は交換日記と言うものをしている。。。

どう言うわけかやるようになった。
ってか勝手に決められた。
もとい・・・
嫌と言えばよかったが、まぁいっかと思ってしまった(>_<)

ノートは1札で会ったら渡してと毎日どちらかが書くようにしている。

自分がノートを持っているので俺の当番だが、先週の金曜日から書いてない(´д`)

明日会うので明日までには一週間を振り返らないと。。。。

あっ思い出した。
やり始めのきっかけはメイド喫茶に行ってメイドさんのノートをみてそんな話になったんだ。

もう1年ぐらいになるのでノートは2冊目に突入。
たまにみなおすと懐かしい感じがして、なかなかいいもんですよヽ(´▽`)/