acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

▼    | 1 |
2009-07-15

昼間の出来事

カテゴリー: 日記
昼間打ち合わせ中にお客さんから15分おきに電話がかかってきた。

打ち合わせ中だったので電話は取れず1時間ぐらい放置してた状態に。

会社からもメールが

「お客さんより電話あり携帯にかけてもつながらないので連絡ください」
とのメールが10分おきに3通も・・・・・

会社にも何度も電話がかかってるようだ。

午前中にそのお客へ行っていたので、言い忘れとかの余程の急ぎであろうと思い、打ち合わせ中に席を外して電話を。

タイミング悪くお客は話し中で仕方がなく留守電に「打ち合わせ中の為、急ぎでしたら留守電に入れておいてください。30分後にまた改めます」と伝言。

長い打ち合わせが終わり再度お客へ電話を。

自分「どうされましたか??」

お客「ケースの入数間違いないよね?○○○枚×○○ケースだよね」

自分「前回と同じで手配してますが、変更されてますか??」

お客「前回と同じだよ。いちを念の為に連絡した」

自分「でしたら間違いないです」

ちょっ汗々汗々汗々汗々

そんな内容で3回も4回も電話しないでよねヽ(`Д´)ノ

絶対あの人、病気やで(´д`)

理解不能(つд`)
2009-07-15

痩せたかもヽ(´▽`)/

カテゴリー: 日記
こんにちは。

暑いせいもあって最近気持ちやせてきたかも。

ちょっと前は暴飲暴食が多くてベルトがえらい事に(つд`)

もともと体型は変わりにくいのに最近太ったねと言われてしまった(ノ∀`)

別にダイエットしてるわけではないがここ2週間ぐらいバタバタして、昼ご飯食べない事が多々あったし。

基本朝ご飯も食べない人なんで一日夜ご飯だけとか最近おおいしな。

夏になるとビールを飲む量も増えると思うし今のうちにやせとかないとな。
2009-07-15

引用

カテゴリー: 日記
人のプロフィールを読んでいてすごく共感できる文章ありました。

■希望のお相手条件:
バカ正直である必要は全然ないけれど。
ついていい嘘とついちゃいけない嘘が分かってるひと。
傷の痛みを知っているひと。
想像力の無い人間にはならないでください。


書いてた人この日記みたら、勝手に引用してごめんなさい。

でもすばらしい!!
100%同じ意見なんでびっくりですよ。

とても癒されたよ。
ありがとうm(__)m
▼    | 1 |