acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/07/25 17:40:58

昨日は自分の、今日は愛車の。。。

カテゴリー: 雑記
メンテナンスってことで、
オイル交換のため、
いつもお世話になっている、大阪の自動車修理工場へ。

車関係には少しだけこだわりを持っていて、
エンジンオイルはいいものを使ってるので、
その分、値段が張っております(^_^;)

でもって、ついでに車のちょっとした仕様変更の相談をして、
お店の方にプランと見積もりを提示してもらって、
部品の手配をお願いして帰ってきました。

帰り道、さすがにオイル交換直後だけあって、
エンジンの調子は快調そのもの。
五十(ごと)払いの日だったので、
少し渋滞気味な道だったことを除けば、気分上々でした嬉しい顔

部品が揃うのが楽しみですヽ(´ー`)ノ