acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/07/06 18:17:45

定休がないってーのは。。。

カテゴリー: 雑記
うちの会社は不定休の会社です。
決まった曜日に休みがない、これって意外と大変だったりします。

予定が立てにくいってのもあるんですが、
それよりも、曜日感覚がおかしくなるってのが一番大変だったり。

決まった曜日に休みがあるなら、それを基点にして、
「今日は○曜日、明日は×曜日・・・」のように
曜日をちゃんと認識できるところが、
その基点がないために、「今日は何曜日だっけ?」となることが度々あります汗

今日も朝の交通量の少なさと、
日中の家族連れの車の多さに日曜って認識したくらいですσ(^◇^;)
ちゃんと日々、カレンダーで曜日の確認をしなきゃいかんね。。。