acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/07/02 16:52:34

そーいや、そんな時期かぁ。。。

カテゴリー: 雑記
昼前に一通りの作業が終わって、

和歌山から会社に戻る途中、

帰宅中らしき、たくさんの学生を見かける。


7月あたま・・・あぁ、1学期の期末試験の時期かぁ。


中学の頃はそれなりにちゃんと勉強してたので、

別に試験の時期が来ても慌てたり沈んだりはしてなかった。

けど、高校のときはなぁ。。。(´へ`;)

苦痛以外のなにものでもなかったな。


それはそーと、学生の時って、

なにかしら定期的にイベントがあって、

それなりに変化に富んだ生活をしていたような気がする。

社会人になってからは、さほど変化がない毎日を過ごしてるよーな汗

ま、自分からアクションを起こしてないから

余計にそうなってるんだろうけどさ。


何事もなく、平々凡々と毎日が過ぎていくのが幸せなのか、

それとも、

山あり谷ありで、波乱万丈な毎日を過ごすのが幸せなのか、

どっちがいいのやら。。。(´へ`;)