acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2008/07/03 13:48:46

自分紹介 ≪性格編-追補≫

カテゴリー: 自己分析?
前回の 自分紹介≪性格編≫ で書き忘れていた点を2つほど。

気分屋・・・自分の気分が乗るか乗らないかで、作業の捗り具合などがガラッと変わってくる。気乗りしないことに対しては、ほんと消極的になるし、気乗りしたことに対してはものすごく集中して物事を行える。

人見知りしない・・・初対面でも苦にせず、接することができます。が、その人を知っていくことで苦手になって疎遠になっていくこともしばしば汗

自分の性格の特徴的なことはまだまだ出てくるとは思いますが、
また見つかったら逐次、挙げていきます。
2008/07/03 13:08:28

自分紹介 ≪経歴編≫

カテゴリー: 自己分析?
今回は自分の経歴について。

昭和48年7月に生まれてから、

市立 前栽幼稚園→市立 前栽小学校→県立 郡山高校

→私立 大阪芸術大学と進む。

小学生・中学生の頃は何かと学級委員や生徒会役員を任されることが多かった。自分からは立候補する気は更々なかったものも、
任されたらやるよ!みたいな感じでやってた記憶が。
ちなみに、クラスの人気者ってわけじゃありません汗

高校の頃は勉強についていけず、日々、嫌な思いをしてた(´へ`;)
クラブ活動だけが楽しみだったなぁ。
中学3年間と高1の僅かの間は軟式テニス部、
高1の5月ごろに膝を痛めて退部してからは
放送部で活動。これが後の進路選びに関わることに。

大学は放送学科でアナウンスメントコースという、
アナウンサーを目指す人が集まるコースを専攻。
高3で進路を決定するときに、アナウンサーになりたいって思ってたのでそういう道に進んだんですが、
大学生活中に見事に挫折しました(^_^;)

そこからは、

玩具販売チェーン店の本部事務→家電量販店の配送ときて、

パソコンの専門学校で2年間勉強したあと、

情報処理会社のプログラマー→運送会社の4tドライバー

→自動車部品製造工場の品質管理(検査員)、

そして再び、運送会社の4tドライバー(以前とは違う会社)
と歩んでいます。

やはり、ドライバーって仕事が性に合ってるみたい(^_^;)
車を運転すること自体、ものすごく好きだし、
あんまり仕事っていう意識がしないもので。
(まったくないってわけではないんだけど、他の事務仕事とかに比べると自分のしている作業が「仕事」って強調されないって感じ。)

コロコロと転職を繰り返してきたツケみたいなものは確かにあるんだけど、悪いことだらけではないので、あんまり後悔はしていない。
落ち着くとこに落ち着けたら、それでいいぢゃん(^◇^;)
▼    | 1 |