acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

▼    | 1 |
2009-05-27

そして伝説へ

カテゴリー: 日記
続き
事態の深刻さに気づいた俺はすぐさまレスキューを呼んだ

その場に居合わせた人はこう語る

「ええ・・彼の頭はぐちゃぐちゃで、かなり危険な状態でしたが
まずは落ち着かせることが第一だと思いました」

男はすぐさま大学に運び込まれ
3時間にも及ぶ手術が行われた

-CM-

チャンスは毎週~♪
チュー♪チュー♪チューズデ(略

-明け-

男(略
3時間(略


~そして試験終了後~

なんと、そこには元気に這いずり回る男の姿が!!

「いやーあの時はもう駄目かと思ったよ!
 もう二度とあんな馬鹿なことはしないと誓うよ!!」


それにしてもこの馬鹿、ノリノリである。



 

2009-05-27

己の限界を超えて

カテゴリー: 日記
やばい今日テストがあるとか今知った(現在朝7時)
なんでこのタイミングでテストなのか分からんけど
そういや確かにそんなこと誰かが言ってた気がする。
だけどテストってことは当然成績の大部分を占める。
ってことはこれミスると
成績やばい→特待生なれない→授業料払えない→退学。やばい。
もうその時点で結構なやばさだけど
さらに我々の想像を超える驚くべきことが。
何がやばいってまず

何のテストだか分からない。

学友にいきなり明日テストじゃねとか昨日の夜にメール届いたけど
見たの今。ってことはまだ学友寝てる。
ぎりぎりまで寝る人だから
授業始まる20分くらい前にならないと返事来ない。
てかメール見ない可能性のが高い。やばい。
そんなわけで必然的に範囲も分からない。
レスキュー911呼んでも駄目かもしれない。やばい。
今日の授業のどれかってことは分かるけど、なんということでしょう。
いつもは平均2コマなのに今日に限って4コマある。
ヤマ張るとしたら4分の1の確率とかなかなかのやばさ。
さらに復習しないからどれも一からやらないといけない。やばい。
これには流石の俺も苦笑いであった
とかドッキリ言ってる場合じゃない。
授業始まるまでのあと3時間半で4科目全範囲とか
ここまでの窮地は初めてかもしれない。やばい。
流石に大学のテストともなるとハードだな、と思いました。

ってこんな事書いてる暇ないじゃない。やばい。



▼    | 1 |