acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

 
2009-05-14

5,6年ぶりに小学校の時からの親友にあったら・・

カテゴリー: 日記
先日の続き

とりあえず図書館行って考えようと
思って外出たのは良かったんだが
行ってみたらなぜか!お休みで(月曜休みとか知るかー!)
途方にくれていたのもつかの間
なんとなく某親友に会いたくなって
引っ越してるのを覚悟して行ってみたら
昔とほとんど変わってなくて微妙な感慨深さを味わう
で、まあどうせいないだろうし
軽い気持ちで遊ぼうぜ!っていってみるかという心構えの奥に
いたらどうしよう。忘れられてたらどうしよう。
という不安をかかえ(何か小説っぽい)
出向く男が一人。
男、その家の茶異無を鳴らすと、奇怪な音ともに(略

・・そんな感じで
「こんにちはー!馬鹿(仮称)ですけど親友(仮称いますかー!」
と呼び出して帰ろうと思ったら
いきなり2階から顔出しやがってあやつめ
ほんと心臓止まるかと思うたぞ

続く