acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

▼    | 1 |
2009-05-23

東京駅に行った。

カテゴリー: 日記
東京駅に行った。
自転車にまたがり、東京駅に向かった、
真昼の蒸し暑い中、全力疾走で目指した。、
汗が怒涛の勢いで噴出され、体の水分が出尽くしたようだった。
水場はなく、水分補給は絶望的だった。
喉がカラカラになり、意識が朦朧とする中で
目標を一点を見据え、ただひたすらにこいだ。
御茶ノ水、秋葉原、大手町を烈火のごとく駆け抜け、ようやく着いた。
「tokyo station」と書かれた建物を見上げ
そのまま中央通りから帰路に着く。
そして家に帰り、ふとこう思う。

・・なんで東京駅行ったんだっけ。


~本日の格言~

「考えてから行動しよう」


2009-05-23

起きたら午後になっている今日この頃

カテゴリー: 日記
さて、どうしたものか
とりあえず・・暑いから外出だけは避けよう
2009-05-23

やってはいけないこと

カテゴリー: 日記
1.人の物(下着とか)を勝手に盗む(←怒られます)
2.公園で全裸になる(←地デ何とかが中止になって怖い人たちに(略)
3.たこ焼きをおかずにご飯を食べる(←たこ焼きの中にご飯ってないの?)
4.ゴキブリをエアガンで撃つ(←悲惨な(ry)

そして一番重要なこと。


同じ人に同じギャグを2回言う(←人間として終わります。)


終わります。


・・ああ、その通りだよパトラッシュ・・僕はもう駄目かもしれない・・・
▼    | 1 |