acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々の記録

つまり、日々を記録するのです。

   | 1 |
2009-05-11

半日寝てた

カテゴリー: 日記
なぜか昨日は18時くらいに強制的に寝てしまって
今さっき起きたんだけども
母の日にはちゃんとプレゼント贈れました!
それはなんと


肩たたき券!


・・いやだって何欲しい?って聞いたら
肩たたき券以外に余計なもんいらないからっていうんだもの
じゃーそれで、みたいになっちゃうっしょ!・・ならないか!?
まあそんな僕でも子供の時は思い返してみると
何あげたらいいかすぐ決められたんだけどね
例えば小学校低学年の時なんかは
コロコロでもらったソニックセイバーのゴールドボディとか
西新宿あたりのデパートでやってたホビー大会でもらった
ビーダマンとか遊戯王の映画でもらったカードとか
まあそういう今思えばありがちなもんだった
高学年の時になると
ベイブレードの強いチップ(30秒後出しとかの)とか
ハイパーヨーヨーの限定版ストリングとか
何が重要かを意識しだして
中学のころは流石に思春期のかいもあって
クレーンゲームの中にある何か綺麗な石とか
進研ゼミでもらったしゃべるキーホルダーとか
そういうまさにプレゼントっていうものを選べてたんだけど
高校からは反抗期になったのか
あんま深く考えないで
適当に書いた肩たたき券をあげるようになってさ
悪いなとは思うんだけど
それでいいから!みたいに遠慮されると
ついじゃあまあいいかとか思ってしまうのだ

けど!来年こそは自分がいいと思ったものをあげることにしたい



2009-05-11

今日どうしよう

カテゴリー: 日記
月曜は!授業が!ねー!ということでどうしようかな
遊ぶってもやることないんだよな
掃除も何かめんどくさいなあ
授業の復習でもしようか・・・ああそうだ
公務員試験の勉強しないといけないんだ
そうそうまず憲法やって次に刑法やって
民法やって行政法やってミクロ・マクロ経済も
英語もtoeicで650は取りたいな
数学も出るってんでまたやりなおさないと。数列とか完全に忘れたしなあ。
あと物理と化学と生物と地学・・地学とかもう覚えてないから最初っからか
日本史と政治経済と国際系はまあまだ覚えてそうだから何とかなるとして
世界史と地理と美術と倫理と文学と古文漢文がやばい
ああしまった今週の木曜に小論文のテストがあるじゃないか!
完全に忘れてた小論文書いたことねーやばい
というか論述テストなんて
日本史の400字くらいのしかやったことないぞ
1200字・・3倍?いや無理でしょ真面目に間に合わないかも・・
今気づいたけどバイトももっと入れないと学費払えないぞまずい
ってやること多すぎだろおおおぉぉぉぉ!!!
何かあまりにやりきれなくて今ついテンション上がっちゃったけど


・・今日くらいゆっくり休むか
   | 1 |