acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

 
2007年01月21日(日)

忙しい日々

カテゴリー: 日記
最近、仕事が忙しくなってきたわからん顔

知り合いになって下さった方に、メールを送ってないのが心苦しいわからん顔汗

『送ろうかな』と自分に余裕ができた時間帯は真夜中だったりする。

迷惑かなと思い結局メールしなかった事が殆どだ。

申し訳ない

かといって昼休みは時間が少なく一言二言ぐらいしか無理ショッキング顔
それでもイイと理解してくれると嬉しい

それに疲れてるとマトモなメールが書けないしね

言葉も出てこない

面倒くさいと思いたくないから、あえて送らないほうがイイと思う。

あと拝見したプロフと日記には足跡つけてるんだけどコメントは書いてない

以上の理由があるからです

うーん
こういう状況はマズいな
しょんぼりキャラしょんぼりキャラしょんぼりキャラ
なんとかせねば