acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 |
2008年02月28日(木)

今日の晩ご飯

カテゴリー: 日記
挙手キャラんちゃ挙手キャラ

写真付き日記は結構めんどくさい事が判明いたしました困り顔


まぁなんとか
心折れない限り
続けて行きます


材料は以下の通り

①ネギ
②もやし
③小松菜
④えのき



中華スープと
昨日の残りのブリ大根
そしてトマトシチュー


2008年02月26日(火)

料理

カテゴリー: 日記
とりあえず

趣味に『料理』と書いた以上、それっぽいことを書こうかなぁなんて思っちゃたりしちゃったりしなかったり

どうしようかしらん?

レシピ書いたところでなんかダラダラしそうだし

んーむしょんぼり顔




んーほえー顔




むむー眠い顔





とりあえず写真だけ貼り付けようびっくり顔!

材料と完成品

味は想像にまかせよう

コメントも試験的に書けるようにしてみます

さて
反応はどうなるかな~

2008年02月24日(日)

今日の晩ご飯

カテゴリー: 日記
ポトフ&スパゲティミートソースに成りました

てれてれ顔目がハート顔てれてれ顔
2008年02月24日(日)

先週は長かったな

カテゴリー: 日記
6時半に目覚めてしまったが、いつにも増して睡眠が深かった気がする。


気分スッキリにこにこ顔





…もうちょっと寝てたい

テレビテレビテレビを見ながら布団の中でグダグダぬくぬくしていたいチュッ顔てれてれ顔

あぁ
久しぶりに
ボケーッとしてたい

何もしない
何も考えない







でもトイレは行くほえー顔
お腹減るショッキング顔





ハァ買い物行くかぁ


今夜 何食べよかな~
2008年02月16日(土)

キョウモシゴト

カテゴリー: 日記
だったのを
すっかり忘れていた


同僚の電話で目が覚めた。

あーあ
思いっきり遅刻サダンス


最近良いこと無いな~
なんて思いながら
渋々と出勤ほえーネコほえー顔



からだ重いなぁ
眠いなぁ





缶コーヒーを買った





『ピンポーン♪

『もう一本選んでください』




当たった!

テンション上がった!勝ち誇り顔

なんか嬉しい♪

目が覚めたびっくり顔



あぁ
俺って単純



会社に到着
見事に怒られた


『阿呆』×3

『シッカリしなきゃアカンで』


あー
おっしゃるとおり
ごもっとも
返す言葉もございません



…渋々シゴト


久しぶりに
気持ちが凹んだな~



2008年02月10日(日)

アシタハシゴト

カテゴリー: 日記
…仕事である。

3連休ではないの。
ショッキング顔哀しい顔疲れた顔眠い顔

行きたくないよー



でも特に予定がある訳でもなく、かといってやりたいこともなく…


いやっ!

やりたい事はある!!

今年は…
・ダーツ当たり
・スポーツサッカー
・DTM楽譜♪♪♪
に力を入れるっ!!


ま、そんな趣味の話は追々していきますよ




会社かぁ


ハァ(*´Д`)=з
からだ重いなぁ
2008年02月03日(日)

雪だね‥

カテゴリー: 日記
うはぁ~


…暇である


しょんぼりキャラほえーネコほえー顔



久しぶりに
一日を家で過ごした。



テレビもつまらない

友達も捕まらない

ゲームは飽きた


そんな時はいったい皆どう過ごしているんだろうか?



とりあえず
コタツにみかんミカン
+お茶お茶でぬくぬくした


つまんなーい!



家での趣味をなんか一つ
探しておかないと…


ーっと


つくづく思った一日でした
2008年02月02日(土)

いちご

カテゴリー: 日記
最近気がついた嬉しい顔


私はイチゴいちごイチゴ
嫌いだという事をショッキング顔ショッキング顔


何でか…?


酸っぱいからである

もともと酢がキライで、果物以外の酸味のある食べ物は口にしてこなかった。


酢豚とかねふっ顔


だから
マヨネーズも嫌いだ。

マヨラーも嫌いだ(笑)


イチゴは清涼感があるから食べられる。

ただ、好き好んで買ったりはしない。


どんなに甘いと言われたモノでも、酸味があるからである。


だから食べる時は
三温糖と牛乳をかけて
グチャグチャにして食べるのさてれてれ顔♪


もしくは練乳と牛乳てれてれ顔


これオススメです!!



と言う訳で
私はイチゴが嫌いです。
▼    | 1 |