acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 |
2008年03月22日(土)

ダーツ

カテゴリー: 日記
はい お久しぶりです

ダーツ ちゃんと続けております

仕事してるんで練習する時間がとれないから一投一投大事に投げてます


今の実力(レーティング)は3です

どんだけ?


わかる人には解るのだよ


ふふふ



一つ言えることは


まだまだ下手くそ
だと言うこと


ショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔
2008年03月09日(日)

未来像

カテゴリー: 日記
今日、腐れ縁と成りつつある、元職場の先輩から携帯電話電話電話かかってきた。


この先輩との付き合いは深く長くて、もう話す事なんて何にもない位なのに、なんか話をしたり遊んだりしてきた。


先週も遊んで飲んだので、流石に話すこともなくて、素っ気なく用件だけを話してすぐに切った。


…ふと思うしょんぼり顔


恋人が出来て付き合って
一定期間が過ぎたら
こういう事に成っていくのだろうか?


もしそうだとしてもお互い気まずいのだろうか?


それとも会話が無くとも寄り添っていつまでも側にいたいと思うのだろうか?


今までつきあった彼女達とはそうは成らなかったのでわからない。


そういった関係になれるような女性と出会えるのだろうか?

出会えないかもしれない


それでも
考えずにはいられない


まだ見ぬ彼女


まだ見ぬ未来像を


2008年03月06日(木)

足跡2000個

カテゴリー: 日記
日記のアクセスカウンターが2000を超えましたとさ足跡



犬足跡すげーさくす玉クラッカー



てきとーでダラダラで
クラッカー半生タイプな日記が
意外と受けている様だ?


マニアックな方に感謝!!



でも てきとーブログに成らん様に注意しなきゃな~にこにこ顔


2008年03月03日(月)

ペットが趣味?

カテゴリー: 日記
ペットが趣味って
なんですか?


どおいうことですか?


アレですか?


フリスビーやったり障害物したり、競技するアレですか?



んーむしょんぼり顔しょんぼり顔しょんぼり顔
2008年03月01日(土)

残り物でパスタ

カテゴリー: 日記
先日作った野菜スープが残っているので、一手間加えてスパゲッティスープスパスパゲッティを作りましたてれてれ顔


最近は一手間加えれば別物になる、明日に繋がるおかず作りにしてます。

余すことなく食べ尽くす

そんな感じウィンク顔
▼    | 1 |