acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

 
2007年01月07日(日)

買いもんしてきた

カテゴリー: 日記
今日は風が強かったけど、天気が良かったので買い物へ出かけました。

「そろそろ春物が出回る頃なので、冬物が安くなっているはずだ!」

・・・と勝手に決め付けてまずは紳士服の青木へと繰り出す。

んー。イマイチかなー。
会社通勤用に何かあればと思って来たけれど、まだ早かったようだ。
今まで別のセールをやっていたらしくて品薄状態だった

まあいいや。
次はRide-ON

んー
なんか人がいっぱい
人がいっぱいで落ちつかない
サクッと次へ移動

次はCMでセールのコマーシャル中のユニクロ
Ride-Onよりかはましだったけど、ここも人がいっぱい。

ここではパンツを買いました
青のコーデュロイとジーパン

最近のパンツは、また上が低くて履き心地が悪いと思いながらも、色が気に入ったのと安さに負けて、気がついたらレジに並んでました。

次はヨーカドーの紳士服売り場へ
ここはフリース関連が安かった
売れ残り処分らしい
ユニクロより物がイイ
値段もユニクロ並みてれてれ顔
FastDownのウインドブレーカーも安くなってた。
というわけで2着購入嬉しい顔

ここまでで合計金額1万円。

Ride-ONでシャツを買いたかったけど今日は疲れたほえー顔

ちょうどヨーカドーにいたので夕飯の買い物。
昨日の残りのトンカツを煮込んでカツどんに使用するための材料と、その他もろもろを買って今日は終了。

今日は買い物三昧でした。