acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 |
2008年08月31日(日)

疲れが取れない

カテゴリー: 日記
年だろうか…

年のせいなのか?

ホントにそうなのか?
(((゜д゜;)))


あー

考えないようにしよう


とりあえず
ユンケル買ってみた

こんなんで 疲れが取れるものならばと物は試しにマツキヨにて。


しかし色々種類があるものだなぁ
困り顔マヨッタしょんぼり顔

とりあえず飲んでみて、疲れ気味だったら明日はサボろうチュッ顔ソウシヨウチュッ顔


そういうことで
もう寝ます眠い顔

















(-.-)zzZ
相変わらずの
グダグダ日記だなぁ
2008年08月30日(土)

仕事三昧

カテゴリー: 日記
忙しい時期です
( ̄ー ̄)ウウー



日記?
そんなんの書けません


そんなん書いている暇があったら、料理します。
(≧▽≦)エヘッ



あー
疲れが溜まってきたなーショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔
2008年08月03日(日)

花火

カテゴリー: 日記
今日は花火大会


…だったらしい


江戸川の花火♪


ここ何年も見ることの無かった花火を偶然に見れちゃいましたてれてれ顔

…高速道路から…
ボソリ(-.-;)アブナイヨ…


渋滞に捕まり
ショッキング顔ついてないやぁショッキング顔
なんて思ってたけど
突然目の前に
見事な花火がー



線香花火どーん!花火


びっくり顔花火だ!


線香花火どどーん!花火


びっくり顔感動びっくり顔


花火線香花火花火キラキラ花マル
ずどどどどおぉん!!


キレイだあぁ!
びっくり顔びっくり顔びっくり顔



1人で勝手に
テンション上向き





…30分位渋滞に捕まってた。


けど全然苦じゃなかったなぁ


連弾が多くて
キレイでしたにこにこ顔



でもね?


やっぱりシンプルな
牡丹や柳が大好き


心、奪われます










んでも
花火にじゃなくて、女性に心を奪われてぇなぁ
(`∀´)エヘヘ
2008年08月02日(土)

お疲れ様

カテゴリー: 日記
このあいだ
8年間ずーっと
一緒だったハートダンス車
お別れをしました涙ぽろり顔

手放すまでは新しい車に乗るワクワク感が強くて、あまり気にならなかったが、いざ明日でお別れとなると、急に寂しくなった
(ノ_・。)

色々なところに出かけた思い出や、車内で起こった出来事など、様々な思い出が溢れました嬉しい顔ウィンク顔にこにこ顔うっしっし顔泣き笑い顔チュッ顔チュー顔てれてれ顔目がハート顔ショッキング顔しょんぼり顔わからん顔涙ぽろり顔あせり顔哀しい顔困り顔失敗顔疲れた顔青ざめ顔怒った顔ぷー顔横目顔ふっ顔勝ち誇り顔あっかんベー顔ほえー顔眠い顔びっくり顔風邪ひき顔熱顔○サインネコ×サインネコ土下座ネコ見ザル言わザル聞かザルごめんなさいおばけ当たり花束祝花マル100点羽付お札ドクロパトランプ♪?!怒りウンチ汗汗々zzzハートマークキス失恋クラッカー

絵文字で表すと
こんな感じ


ホント色々ありました
この車を愛していたと
つくづく思います


色々な気持ちと思い出を
言葉にするのは難しいけど、一言で感謝をの気持ちを表すならば










ありがとう
▼    | 1 |