acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012年02月05日(日)

TEST

カテゴリー: 日記
モバイルにてTEST
書きにくいったらありゃしない
あーこりゃこりゃ\(//∇//)\
2011年12月05日(月)

もう師走ですか?

カテゴリー: 日記
あっという間に時間が過ぎた感じ
仕事も落ち着いたしー

ということで
先月から海つりを
始めました(*^-^)b

川つり用と違って
釣り具の値段が高い!

一万円台とかザラにある

なんで そんなに高いのだ?

んー
初期投資の金額が釣果に繋がるのか疑問だが、、

という考えの元に
2~3万くらいで全部揃えることにした

さて、何釣ろうかー
ヽ(゜▽、゜)ノ
2011年08月11日(木)

久しぶりに

カテゴリー: 日記
なんか
日記書くの忘れてました

最近はfacebookでつぶやいてます。

連動出来るんですかね?

また書き始めるかな~
2010年07月24日(土)

今日は

カテゴリー: 日記
再就職を友達に祝ってもらいました。

みんなイイ人でほんとに助けて頂いたんだけど、憎まれ口120%たたいてしまってスミマセン。

でも今日はいいよね?


ほんとありがとうございました!
2010年07月23日(金)

なんとか

カテゴリー: 日記
社会復帰できそうです万歳キャラ

とても長い休暇でした嬉しい顔

これでやっと自宅警備員を卒業できます交番

これから自分を立て直していきます勝ち誇り顔
2010年05月20日(木)

そろそろ

カテゴリー: 日記
そろそろ社会復帰しようかと思い続けて半年が過ぎ困り顔面接しては落ちの繰り返しをしてたら哀しい顔1年が過ぎようとしてますあせり顔

アルバイトか派遣登録して働いて少しずつ社会に戻らないと人間が腐りますほえー顔と言うか腐りかけてますショッキング顔汗々

このままでは、確実な引きこもりニートになり、対人恐怖症に兼ねない!


ナントカしなきゃ
ナントカせねば次の不況の煽りが来ないうちに…怒った顔勝ち誇り顔
2010年05月17日(月)

眠れない

カテゴリー: 日記
眠くない

眠い顔zzz
↑
この顔絵文字に
憎しみを覚えました



さて何しようかな
2010年05月16日(日)

スカイツリー

カテゴリー: 日記
見てきた


近くで見るよりも
浅草から見た方が
良い感じ


しかし 完成してないのに人だかりが凄い


スカイツリーにちなんだ特産品とか売ってないかなぁとか思ったけどまだ無かったほえー顔探し出せなかっただけかも?


三社祭の話しは
あえて触れない。


タイトル通り、あくまでスカイツリーを見てきたお話しスマイルフェイス


ワタシは東京タワーの方が好きだな
2010年05月15日(土)

日記閲覧カウント

カテゴリー: 日記
いつの間にか
一万を越えてますた

あらあら うふふっ


そんな感じです
2010年04月28日(水)

熱が出た

カテゴリー: 日記
とってもだるいのさ
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...