acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

 
2008-04-29

お昼寝サイコー

カテゴリー: 日記
今日はかなり良いお天気で。
まさにGWって感じで気持ちがいい一日。
できることなら、毎日でもお布団を干したい人なので。
今日は朝からお布団をバッチリ干して、気分良く部屋の掃除や買い出しなどで過ごして。
お昼ご飯を食べたら、なんとなくマッタリしてきたものだから。
お布団の上でごろんとなっていたら、ついついウトウトしてしまった。
お休みだから出来るお昼寝タイムをしっかり堪能して。
いつまでも眠っていたいぞ~という気分。
あっという間に夕方になって、今や夜タイム。
んー。
もっともっと眠っていたい。
これはちょっと逃避願望があるのかも(^。^;;
明日は仕事。
でもこの時期、絶対暇だからな~。
ホリデー気分になっちゃいそう(笑)