acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-04-28

ベタな恋愛は無理

カテゴリー: 日記
もともと。
さっぱりしているというか。
どうも、わたしはベタベタな恋愛は無理。
街中で手をつないで歩くこと、しじゅう手をつないでいるような・・・そんなカップルになることは、わたしには向かない。
二人きりでいるときなら。
手をつないだり、甘えたりすることは嫌いではないけれど。
わたし自身は、いつも手をつないでいる必要はないかなって思う。
ベタな恋愛向きではないみたい。
どちらかというと、親友のように、いつも話をしていたい。
メールをしたり、一緒にご飯を食べて、テレビを見たり、ネットや事件や、いろんなことを話したり、散歩したり、夢を話したり、眠る時に「おやすみ」を言える距離にいてくれて、尊敬できて・・・そばにいてくれるだけでいいんだけどなぁ。



2008-04-28

今はまだ・・・

カテゴリー: 日記
どうも最近は恋愛モードではなくって。
独りでいることが寂しくてたまらない時もあったし。
人肌が恋しかったり、キスしたいと思うこともあるけれど。
でも、今は。
恋愛をしたいと思う気持ちがなくって。
これはこれで、ちょっといかんなぁ・・・とも思う。
たぶん。
きっと疲れているからなんだろうなぁ・・・。
また、すっごく恋がしたくなる時が来るかもしれないし。
ある日いきなりってこともあるのだけれど。
今はまだ・・・。
2008-04-28

言葉って難しいもの

カテゴリー: 日記
わたしは「言葉」にこだわってしまうひとで。
ほんの些細な言葉でも、すごく気になってしまう。
相手が悪気がなくっても、軽い意味で使ったとしても。
やっぱり、その言葉を使う人の気持ちや、そこにある気遣いとか気配りだとか、その人の性格とかまでも考えてしまう。
言葉使いがラフだったり、日本語がどこか変だったり・・・。
細かい部分で気になってしまう。
言葉で全てがわかるものではないし、決めつけるつもりもないけれど。
そういう感覚とかが合うかどうかも、けっこう大事なんじゃないのかなって思う。
2008-04-28

GWです

カテゴリー: 日記
GWですっ。
ここ数ヶ月、仕事も精神的にもいろいろあって。
やっと落ち着いてきたところ。
このGWはどこか行ったりしないで、ゆっくりのんびり過ごす予定。
今は焦らず、スローでいいかな・・・って気分。
▼    | 1 |